2004年10月

2004/10/25/Mon

大掃除完了です。 あとは部屋の改造のみ。
だいぶ部屋が広くなった気がします。 快適だ。

台風に地震と日本は何か呪われてるかのような災害に襲われてますが
みなさんの親族は大丈夫でしょうか?
この間の23号は外に出たいという好奇心にかられるほどあまりに強く、原付は普通に危なかったです。
風が強すぎて道路の隅に止まり、やりすごしてると向かいに僕と同じようなバカがいて
同じように風が少しでも弱まらないものかとがんばってました。
あの人も好奇心にかられたのでしょうか? 

日本シリーズが今日終わりました。
試合自体は面白いのが多かったのですが、いざ終わってみると何も残らない感じです。
だって、西武と中日て・・・・・
僕の中で12球団のうちどーでもいい球団ベスト2です。
来季からはこのようなことがないように祈りたいですね

2004/10/19/Tue

そういうわけで部屋の大掃除が始まったわけですが
結構楽しかったりします。
他にやることもあり、それに終始するわけにもいかないのでなかなか終わりそうにありませんが
気長にがんばりましょう。
誰か手伝ってくれる人募集です。 御礼もします。(それなりに)

2004/10/18/Mon

久しぶりの更新です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は最近引越しを考えていたのですが狙っていた物件がなくなってヘコんでるところです。
まあせっかく引越しする気になったんだから、ついでに不動産屋に行っていろいろ家を見て見ましたが
あまりピンとくるものがなく、あえなく断念いたしました。
引越し資金に当てようと思っていたお金は遊びに使うことにします。

しかし一度引越しを考えると今の家がなんとなく物足りなくなり始めたので
大幅リフォームを検討中です。
もちろん検討で終わる可能性は大です。
いろいろ大きな物を捨てて部屋が広くなったらまたお知らせいたします。




HOME

ネットで儲けよう☆阪神タイガースゲーム紹介
掲示板日記ひとりごと
高校野球マジカルわっつ松屋情報
リンク