2004年11月

2004/11/27/Sat

二日連続の更新。
本日はクラブの後輩のゲネラルプローペ、略してゲネプロ (知ってた??)
独語な感じの発音ですが、実際何語なのかは確認したことありませんね。
まあ、早い話がコンサートのリハーサルです。
すでにOBな僕はもちろん出演するわけもなく、当日のステージマネージャーの仕事です。

今日は当日の確認やら注意やらするのが仕事なわけですが
人前でしゃべることはもちろん、大勢に向けて注意などというのはなかなか簡単に出来るものでもなく
いや、出来る人はあっさり出来るんだろうけど・・・・
心の中では四苦八苦しておりました、実は。

当日はケガ人が出ることがないように祈りつつ。
後輩の皆さん、当日よろしくお願いいたします。

2004/11/26/Fri

ドラえもんの声が変わるらしいですね。
しかもドラえもんだけでなく、のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんも変わるそうです。
もう金を稼ぐ必要のない年になったということでしょうか。
で、出来杉君はどーなんの?

そんなわけで声優界に激震が起こった (知らんけど) 矢先、ヨン様来日。
子供が親を殺そうが、北朝鮮がなめた態度を取ろうが
この話題がトップニュースに来る日本の未来やいかに・・???

2004/11/14/Sun

大学の学園祭が昨日と今日でありました。
昨日は現地で出会った先輩と周り、今日はどうしようか考えてたら○林からメール。
内容は 「学園祭に行こうかと思うが一人では気恥ずかしいのでついてきてくれ」
2時くらいに行くと彼が言っていたので2時前に到着。
しかし彼が来たのは3時前。 まあ、いいですよ。

学園祭の後、どうしても遊びたい村○。
もちろん誘いのターゲットは一回生。
しかし彼らは当然疲労困憊でそれどころではなさそうでした。 (そんなこと少し考えたらわかるだろうに・・)

今日で新たに1回生の名前を覚えました。
そろそろはっ○ーより1回生の名前が言えるかもしれません。

p.s. 串○君、フランクフルト運び代は後日請求します

2004/11/12/Fri

今日はゲームの話です。

RPG好きな僕としてはこの年末いろいろあって困っています。
最近発売したキングダムハーツに今月末発売のドラクエ8
そして12月に発売されるテイルズオブリバース。。。。
ああ!どうしよう・・・・・・・
とりあえずまだパワプロ11が飽きていないのでそれが終わってからですかね。
さて、キングダムハーツはゲームボーイアドバンスなのですが
これのためだけにアドバンスを買うかどうか

2004/11/08/Mon

ORANGE RANGEの 「花」 を聞いただけでウルウルしてくる管理人です。こんにちは。
「いま、会いにゆきます」 は映画はみたことないんですけど、本は持ってるんですよ。
僕があの女性の立場だったら最後にどういった選択をするか。。。。。
迷わず 「原作のような行動を取る」 と言う人は偽善者なような気がするのは
僕がひねくれ者だからでしょうか・・・?

2004/11/06/Sat

昨年のクラブの定期演奏会のビデオを見たのですが
思ったより上手くなくてショックです。
良かったことといえば○林君の指揮がかっこよかったことくらいでしょうか。

そういえば今日早食い大会で女性がパンをのどに詰まらせて死亡したらしいです。
不謹慎ですが、こういう死に方だけはしたくないですね。

2004/11/04/Thu

月も変わって新札が導入になり
道路交通法改定が施行され、新規参入球団が結局楽天に決まりましたね。

みなさん、これから車の中で携帯は使っちゃいけませんよ〜。
止まっててもダメだそうです。 イヤラシイ兵庫県警なんかは狙ってきそうですね。
こういうところが法律作る人間の頭の悪いところというかまじめに考えてないというか。

バッカスフェスタという男声合唱のコンサートに出場しました。
僕は特に上手いわけでもないので端のほうでおとなしくしてようかと思ったら
いつの間にか一番前の真ん中に。。。。。
歌の途中で客席にPが入ってきたりとハプニング続きでしたが
なんとか歌いきることができました。
めでたしめでたし




HOME

ネットで儲けよう☆阪神タイガースゲーム紹介
掲示板日記ひとりごと
高校野球マジカルわっつ松屋情報
リンク