2004年12月

2004/12/27/Mon

いやー、M1面白かったですね。
僕はタカアンドトシを推してたのですが惜しくも決勝進出なりませんでした。
っていうか麒麟より面白かったと思うんですけどね。
南海キャンディーズはこれからテレビに出てきそうですがタカアンドトシは微妙です。。。

そんなわけで今日実家の横浜に到着しました。
横浜に来るのは確か3度目ですが、まだ関東弁にはなじめません。
親が関東弁になりかけてるので若干の違和感を感じますね。
昨年出店のたこやきを食べてあまりのべちゃべちゃ加減に衝撃を受けましたが
今年はお好み焼きにでも挑戦しようと思ってます。

2004/12/25/Sat

クリスマスに恋人といる意味もわからないのですが
さらに意味がわからないのが、その前日のイヴに恋人といることが通例になっていることですよね。
当日ならまだしも、なぜ前日?? まあ、どうでもいいか。

最近ガンダムが自分の中でブームだったりします。
アムロとかカミーユとかジュドーとか、昔カードを集めてました。
ガンダムってなんかいろいろあるから全部借りて見たら大変な金額になりそうですな。
ほどほどにしないと。。。

2004/12/23/Thu

結構間が空きましたね。
最近若干忙しめの管理人です、こんにちは。
世間がドラクエ8をやってる頃、それよりずっと面白いテイルズオブリバースをやってやろうと思っていたのですが、 あまりそんなヒマもなかったりします。
買って一週間なので本来ならクリアして2週目も終わろうかという頃なんですけどね。
まあ、いいや。

前回書いたふたご座流星群は結局見れませんでした。
朝の5時くらいから約30分くらい空を眺めてたんですけど。
なぜそんな時間に起きていたかは特に言及しません。
もう年末なんで実家に行く準備をしないといけませんね。
僕の場合は実家に 「帰る」 ではなく 「行く」 って感じです。
未だに家の周りの地理はまったくわかりません。
プレステ2を持っていくのは重いなぁ・・・・・

2004/12/13/Mon

ルミナリエが今日から始まったそうです。
生で見たことない人は一見の価値があるかもしれませんが
何度も見に行くものではないような・・・・
とりあえず人が多すぎですよねぇ。
見に行く方はお気をつけて

今日はふたご座流星群がたくさん見えるピークだそうです。
2〜3年前のしし座流星群ぐらい見えるかもしれませんよ。
あれはすごかったです。
ルミナリエより僕はこっちの方が好きですね。
10個くらい流れ星を見たら寝ようかな

2004/12/7/Tue

最近日記が普通だ、という指摘を受けました。
んなこと言われても平凡な毎日を送ってるのだよ。
面白いことが起きないし、面白いニュースもないし、僕のせいではありません。
笑えたのは安倍なつみが盗作してたことくらいでしょうか??

さて、パワプロでもやるか。。。。。

2004/12/6/Mon

昨日はエルデの定演でした。
9時ジャストに着いたのですがやることがなく結局11時までヒマでした。。。
毎年当ステってなにやら忙しくしてた覚えがあるのですが
僕はホント大したことやってません。 お金もらってごめんなさい。

本番は非常にいい出来でした。
1stも2stも3stも僕が現役の頃よりもよかったのではないでしょうか。
今の1、2回生はとてもいい先輩に指導されたのだな、というのが見えました。
2stの内容もこれをきっかけに変わってくれると僕はうれしいです。

演奏会が終わった後は同回生が僕の家に集まって文字ぴったんをやりつつ時間を潰し
現役に迷惑がかからない時間に打ち上げに参加させてもらいました。
僕らより早めに参加していたOBがいることにM林君がのショックを受けてましたが
僕は現役のテンションの方が怖かったです。
なんかピークの時に参加してしまったようで同じレベルに上げるのに時間がかかりました(笑)

僕はあまり力になれませんでしたが、みなさんお疲れ様でした。





HOME

ネットで儲けよう☆阪神タイガースゲーム紹介
掲示板日記ひとりごと
高校野球マジカルわっつ松屋情報
リンク