2003年2月

2003/02/26/Wed

思い切って教授にメールを送ってみた。結構すぐに返事が返ってきた。しかし・・・
「私にはわかりかねます。教務に聞いてください」
お前は修学指導教官とちゃうんかああぁぁぁ!!  とツッコミたくなるのをぐっとこらえ、お礼の返事を送る。何の礼なんだか。結局教務にしかわからんのかい!

2003/02/18〜21

長野までスキーに行ってきた。メンバーは・・・
第一ヒント
初心者のAとB、一人だけボードを操るC、大したことない斜面で必ずこけるD、ボーダーにジャンピングキックをくらったE、スキーの靴と板持参のP、そして俺。総勢7人の波乱万丈生活。
第二ヒント
初心者のわりになかなかの成長を見せるA、Dに似せた雪だるまを作るBとE、薄味のラーメンを出されて醤油をかけるC、やたらと最上級コースに行きたがるP、そして俺。総勢7人の波乱万丈生活。
第三ヒント
朝ごはんもそこそこに、一人リフト開始時間からすべりに行くA、自ら(?)料理長を名乗りながらも料理のことをよくわかってない様子のB、吹雪の中、一人で滑り続けたC、プレステ2を持ってきたD、医療ミスなんてない方がおかしい、とEの父親は豪語するらしい。Pが落ちてきたらGAME OVER
第四ヒント
ドラゴンボールと聖戦士聖矢の曲が頭から離れない全員。

A〜Pがわかった方、いますかね??

2003/02/17/Mon

今日は久しぶりに昼間に活動した。昼の太陽の光を浴びたのも久しぶりだ。バイト明けで寝てなかったので少々眠かったが、なかなかすがすがしい気分。改めて、深夜バイトのアホらしさを痛感した。

バイト先には「2月で辞めるぜ!」と言ってきたので、もう未練はない。
さっさと下宿探さねば・・・とかなんとか思いながら下宿をネットでいろいろと見てみると、ふとあることに気づく。
「留年してたらどうなんの???」

結果はホントに4月までわからないものなのだろうか?留年生だけ何か大学から告知でも来るのだろうか?さっそく先輩に聞いたりしてみる。答えてくださった方々、ありがとうございました。
思い切って教授にメールで聞くか。めちゃ怖いけど・・・

2003/02/15/Sat

相変わらずのバイト三昧。

2003/02/11/Tue

アクセス解析を見てたらi-modeでアクセスしてるひとがいた。
一体誰だ!F504i!
こういう強者は大歓迎。
悔しいので俺も携帯で見てみたら、見れる!
ちょっとしょぼいけど見れる!掲示板以外は。

結局今日は寝てるだけ・・・

2003/02/10/Mon

バイト行って、寝て、バイト行って・・・。ああ、中身のない日が続いて行く・・・
今日行ったら明日は休みだ。せっかく呼びかけてんのに誰も反応しやがらねぇ。
てめ〜、返信しろよ。○林さん。

2003/02/06/Thu

テストが終わったー!テストが終わったー!テストが終わったー!相変わらず教原は微妙だった・・・
ゲームのページ変えようかな・・?やっぱりあれって、ちょっとねぇ・・

2003/02/05/Wed

教原のテストってのはなんかできた気がしない・・・心配だ。
明日で最後だが、また教原がある・・・

2003/02/04/Tue

なぜ俺は理系なのに文系の勉強をしないといけないんだ? という疑問にかられつつ勉強。しかしちっとも頭に入らない。
ドラマ「僕の生きる道」をなんとなく見る。カッコイイセリフと奇麗事って紙一重。などと思いつつ・・

2003/02/01/Sat

教原のレポートをしようとした。 でも授業ぜんぜん聞いてないから何書いていいかわからん。 ああ、単位が・・・

2003/01/31/Fri

テストは微妙だった。あとは神に祈るのみ。
免許の更新に行ってきた。 やたらと人がいて更新のおばちゃんは大変そうだった。

2003/01/30/Thu

こんなことをしている場合ではないのだが現実逃避というかなんというか。ホームページを作ってみました。 まだ誰にも公表していない。っていうかできない。 みてもらうのがエルデの人くらいしかいないのが痛い。

明日はテストが二つ。 一つは捨てていたのだがもしかしたらいけるかもしれない。 やはり俺は追い詰められたら強い!





TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク