2003年4月

2003/04/20/Sun

今日から(正確には日付が変わってからなのだが・・)本格的に研究?実験?卒論?まぁ、理系の4回生っぽい生活が始まる。詳しくは暇があれば研究室のページに書くけど、とりあえず日の出から日の入りまで太陽の日射量を計測。夏は朝早いし、冬は寒いし。ちょっと本気にならないといけないかもしれない。

クラブもあまり行けなくなるのかな〜。楽しいから(遊びは)なるべく行きたいんだけど・・

2003/04/11/Fri

ついにYAHOO!BBに接続!今までダイヤルアップだった自分としてはとにかく速い!時間を気にしなくていい常時接続もかなり魅力!ああ、なんて快適なんだ。また、ネットにはまりそうだ。

2003/04/09/Wed

進級しました!!

テストが終わって2ヶ月あまり。飯ものどを通らない日々を送っていたがそんな生活からもついに解放!さ〜て、今度は京大の院試に挑戦だ〜!!(強気)

2003/04/01/Tue

ついに下宿当日。クラブの練習も最終日ということで、もしかしたらいろんな人がくるかもしれないと思い、かなりハードなペースで片付けを進める。一段落してグラ六に行ってみると誰もいない・・・。これは失敗か・・?練習最終日は思いっきり遊ぶもんだと思ってた俺にとっては予想外の展開。
ようやく9時頃に高Hた君からメールが。結局同回生3人と後輩が一人来てくれた。う〜ん。後輩に人徳ないな〜、俺は。とちょっとへこむ日でした。




TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク