2003年5月

2003/05/31/Sat

バイトを8時20分頃に上がり、50分に駅に集合してクラブの合同練習へ。
少しやる気を出してみた。かなり眠かったが・・・。
夜はお楽しみの新歓コンパ。早い話が1回生を潰せばいいわけだ。
いや〜、みんなはじけるわはじけるわ。
個人的には1回生でもない○林君が壊れ気味だったのが面白かった。
イベント終了後は4回生だけで水○君の誕生日パーティーという名目で集まって飲んだ。
相変わらずウチの回生は話が盛り上がる。

2003/05/25/Sun

実家に帰ったからといって特にすることもなく、ダラダラとして下宿に戻った。
そして下宿に戻ったからといって特にすることもない。
ビリヤードに誘われていってみると賭けで1400円負けるし!ついてね〜

2003/05/24/Sat

8時までのバイトが朝の人の遅刻のため9時まで入ることに。
13時半から練習なのでさっさと帰って寝る。
今日は1回生が他用のため上回生だけの練習だったのだが、出来が悪すぎだった。
あと1ヶ月でコンサートだというのにねぇ。

実家に帰ったら珍しく親父も横浜から帰っていた。
ここぞとばかりに焼肉に連れてってもらう。

2003/05/23/Fri

昨日十分な睡眠をとったにもかかわらず珍しく朝が起きれない。
研究室に行くのもダルくなり、家でできる範囲で勉強。あいまに洗濯。
夜からバイトなので体力温存のためほとんど何もしなかった。
最近疲れてんのかな〜

2003/05/22/Thu

研究資料を求め三宮へ。しかし見つからず・・・。
腹いせにゲーセンに行くとポップンのカードをなくしていることに気づく。
あまりのショックに帰宅→ゲーム→飯→テレビ→睡眠→飲み。
まぁ、こんな日もあるさ。

2003/05/21/Wed

絶好の計測日和。日が照るわ照るわ。
ほとんど寝てないのでさすがに少し疲れたがなんか天気がいいと気分がいい。
計測の片付けもほどほどに久しぶりに平日の練習に行った。
今年の1回生は何人いるんだ?24人だっけ??
なんかうじゃうじゃしてた・・

2003/05/20/Tue

そんなわけで寝ずに1限から出勤。
午後からはメンテナンス、その後は教授の無理難題に図書館であたふた・・・。
今日は計測しないから遅くても6時には出ようと思ってたのに!
明日は計測だ。天気予報も見て、晴れを確認

2003/05/19/Mon

なんとな〜く授業に出る気がわいてこなかった。
ので、行かなかったらたまたま今日出席取ってたり。
ちょっとついてない日・・・
夜からは後輩に呼ばれて遊びに行き、半ば強引に家に連れて来て4人で飲んでた。
3人は途中で寝たのだがキッチリ部屋のスペースを奪っていて俺は寝れず・・・。
まぁ、あんまり眠くなかったからいいけど。

2003/05/15/Thu

神戸大学創立記念日。
本当は梅田で学会みたいなのがあったのだが、スーツが下宿にないのを理由に欠席。
最近あまり寝てなかった反動が来て一日中だらだらとふとんの中で過ごしていた気がする。
こんな日がたまにあってもいいね。

2003/05/14/Wed

今までの寝なかった記録は60時間。
その自己ベストを塗り替えて65時間をたった時、朝4時。
そろそろ計測のため家を出ようかと思ってなんとなく天気予報を見たら今日は雨・・・。
雨では壊れる可能性のあるものを使ってるので中止にしないといけない。
もっと早く天気予報をみてればよかった・・・
というわけでソッコーで寝てやった。

2003/05/13/Tue

これを書いてる時点で61時間寝てないわけなんだけど、峠を越えるともう眠くもない。
体が疲れてることを脳がわかってないのか。そろそろ知らない間に倒れてたりして。

朝行ったら機械が壊れてて直したつもりでいたら午前中のデータがまったく取れてなかったりして。そろそろさすがにすこ〜し嫌になってきた。
なんのために朝行ったんだよ!
明日でとりあえず今週は計測終わろう。
さてさて、たぶん84時間くらいは起きてることになりそうだ。

2003/05/12/Mon

結局寝ずに学校へ。まぁ、こういうのも面白いかもしれない。
水曜の夜まで起きておこうか。
そこまでいくと、え〜っと、84時間起きてることになるのか。
さすがに無理かな。
さてさて、いつまでもつやら・・。
っていうか別に寝ない意味はないんだけどね。

2003/05/11/Sun

今週は休日返上で勉強と研究。平日にやってないからじゃないのか、とも思うが。
明日は日の出前に起きて計測の予定なので今日はそのための計算もやった。
もう、夜は寝れそうにないからずっと起きておこうか。
ど〜せ4時には家を出ないといけないし。

2003/05/05/Mon

結局何もしなかった連休・・・。新歓時期ということもあり、ほとんど自炊をしてなかったので晩飯を普通に作ったくらいか。
作ったのは昨日だけど。相変わらず夜は眠れず、昼に眠いという最悪なコンディション。
明日から学校が始まり、今月から本格的に実験が始まるというのに。
このままではちょ〜っとマズいかも・・

2003/05/03/Sat

今年はゴールデンウィークがただの連休。
まぁでも実家に帰る人が結構いてヒマなことヒマなこと。
テレビで野球見ながら部屋を片付け、洗濯、飯作って食べる。
あ〜無駄な時間を過ごしてる気がする・・・。
ほんのすこ〜し勉強もしたがイマイチ集中できないし。
さて、明日明後日は何しようかな??




TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク