2003年6月

2003/06/30/Mon

最近は家に帰ったらちゃんと勉強。
それに欠かせないのは酒とパイの実。
酒飲みながら新しく物を覚えるのは難しいが習ったことの確認なら全然大丈夫。
それにしてもパイの実の減るスピードが半端じゃない・・・

2003/06/24/Tue

ものすごい雨だった・・・
なんか大阪では警報が出てたみたいだし。恐るべし寒冷前線・・・
あまりの雨に原付をあきらめて大学に置いておきバスで帰った。
知り合いに強引に原付で帰ってる奴が何人かいたが・・・危ないって。

2003/06/12/Wed

ゼミの発表も昨日終わって一段落し、朝は授業に行って午後からは遊んだ。
初めて遊ぶ子ばかりだったので新鮮な気分。
ボウリングをするのも久しぶりで楽しんだ。

これまた久しぶりに練習に最初から登場。
するといろんな人に「あれ?いる」という顔をされた(気がする)
別にいいけど。
練習後は家で焼肉パーティー
遊びすぎか・・・。

2003/06/08/Sun

合唱祭。
今年初めてステージに立ったわけだがやはり練習不足か、歌詞を2度程間違えた。
4年目にして初の失態・・・。
次、頑張ります!

ゼミ資料を作っていて気分転換に10時頃原付で出かける。
1時間くらいで帰ってくると家の前の交差点で事故が起きてた。
大型トラックを含む計3台の玉突き事故(だと思う)
事故の瞬間、何がどうなったか知らないがなかなか派手なことになっていた・・・

2003/06/07/Sat

ついに実家を売りに出したらしい。
順調にいけば3ヶ月くらいで売れるとか・・・。
大阪に家がなくなり横浜に移ることになる。
まぁ、もちろん俺は関東に行く気などさらさらないけどね。
果たして20年以上暮らした家はいくらで売れるのか??

2003/06/04/Wed

来週の火曜日がゼミ発表。
明日までに資料を作って来いと言われたがこれが簡単にいかない。
結局クラブの練習にも行けなかったし・・・。
気分転換に2時間くらい遊ぼうかと思ったが例のごとく誰もつかまらず。
まぁ、あまり期待してなかったが

2003/06/01/Sun

うれしい知らせがあった。俺に直接関係ない話ではあるが。
今日の出来事はそれだけ。
せっかく天気が良かったのだが外に出ることもなく一日中家にいた。
勉強というか、なんというか・・。




TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク