2003年7月

2003/07/31/Thu

クラブの同僚とOGさんと飲んだ。
二人とも一緒に飲むのは結構久しぶり?
会話の内容はオフレコであるがなかなか面白かった。
オフレコであるような内容が話せるから楽しいというのもあるが・・・
院試を前にこんなことしてていいのだろうか??

2003/07/29/Tue

何人かの後輩がHPを作ってることが判明。
本人達が見られるのを嫌がってるのが面白かった。

教原のテストが昨日、今日、明日。
2年間で3つしか取れなかった人間に半期で4つ取れなんて・・・。
無理だって・・・

2003/07/23/Wed

甲子園に行ってきた。延長11回1−0のサヨナラ勝ち
結果だけ見たらよさげに見えるが、スタンドで投手戦を見てもまったく面白くない。
ボールの高低はなんとなくわかるが、コースはぜんぜんわからん。
しかも桧山、片岡、矢野、藤本がスタメンからはずれ、今岡は2打席で交代。
半分以上が控え選手で面白さも半分・・?
今年初めての甲子園だったのに・・・

2003/07/22/Tue

最近ちゃんと寝ていない。徹夜は普通。
ただいま次の日の朝5時でございます・・・。
別に体調崩してないからいいんだけどね。
眠くなったら寝てやるよ、って感じ。
ただ、夜中はテレビもラジオも面白くなくて寂しい。
もちろん誰かにメール送るわけにもいかず。
今はテスト期間だから結構起きてる奴多いのかな?知らんけど
この日記を見た方で夜行性の人は試しに一度、3時や4時にメール送ってください。
たぶん返ってきます

2003/07/21/Mon

夜中に世界水泳を見てたら北島康介が世界新記録で金メダルを取っていた。
レースの前から「世界新に最も近い男」とか言われ、周りにプレッシャーをかけられまくった中、結果を出した。
実力もさることながらその精神力に感服。
見てた人はわかるだろうがギリギリまでリードされて土壇場での逆転。
この人はすごいです

2003/07/20/Sun

Green Wood Diaryを見たら「日記を更新する気が起きない」って書いてあった。
彼の身に何かあったのだろうか?
逆に掲示板を変えてみたりしている俺。
ああ・・・勉強しないと。

2003/07/18/Fri

ついにプロ野球の後半戦が開始。
野球がないとどうも毎日が物足りない。
とは言っても毎年この時期は阪神ファンにとってはすでにシーズンが終わっているのだが今年は違うんですよ。
オールスターでさえ、縦じまのユニフォームなんかほとんどみなかった昨今。
今年の優勝は決まっているが来年以降、優勝しろとは言わないが最後まで優勝争いをしてくれるかどうか・・・

2003/07/07/Mon

七夕。
なぜか研究室では盛り上がっていて短冊を作って各々が願い事を書いて吊るした。
「一獲千金」だの「院試に受かりますように」だの「巨人が最下位になりますように」だの。
俺が書いたのは「卒業できますように」
う〜ん、切実・・・

2003/07/05/Sat

クラブのジョイントコンサート。
ステージに立つのは単独と合同の2つ。
今年は忙しくてあまり練習できなかったので不安がつきまとう。
単独はこの日に照準を合わせていたので自信はあったが、問題は合同だ。
しかも俺の位置は前列に配置されていたのでミスしたらバレかねない。

そういうわけで会場に着いて必死に暗譜をしていたこともあり、本番はミスなしで通過!
単独も合同も自分なりに結構上手くいったと思うのだが聞いてた人はどう思っただろうか??




TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク