2004年6月

2004/06/25/Fri

参院選の投票用紙が届きました。ハッキリ言って僕は政治は素人です。ニュースは見てますが。
ただ、なんとなく自民党は嫌い。ネプリーグでバカさ加減を露呈しまくった大仁田厚がいる時点で嫌。
「ありがとう」 を shank you と書いたのは衝撃だった。常識がなくても議員になれる。
なんか 「どーせ俺たちが一番議席があるんだから何やってもいいんだ」的な行動が見られるのが嫌。
なんかそういうところが読売巨人に通ずるものがあって嫌。

じゃあ誰がいいんだ?と聞かれるとわからない。
とりあえず自民党が勝手なことやってるんだから、落とすために次に議席のある民主党に入れるか?
民主党がダメならまた考えればいい。 とりあえず自民党を潰すことから考えないと。
なんて安易な思考しかできないわけですが。
でもテレビを見てると(サンデープロジェクトとか)民主党議員も何人かはちゃんとした発言をしているように思えます。
悪者菅直人が代表を降りた今、期待したいものです。

そういえばエルデ現役の人はジョイント当日らしいですね。
今日から10日の20時までに区役所行ったら、前投票を受け付けてくれるらしいので是非行きましょうね
投票率が低くて得するのは自民党なんで。
昨年が56%なら、70超えたらこっちのもんですが悪くても60を超えてほしいものです

2004/06/22/Tue

この前の日記の日付は9日??こんなに開くのも珍しい。そうでもないか。
TSU-KA☆EXPRESSを超えたのはいいけどものすごい勢いでHobby Land!!が来てますね(笑)

プロ野球界が大変なことになっております。
僕は近鉄のファンではありませんがあまりにもかわいそうな仕打ち。。。。
毎年40億円の赤字だそうです。
藤田まことが 「俺は一人で30億を返したぞ!」 などと言ってるそうですが次元が違います。
何を恥ずかしい発言をしてるんだか。

近鉄はこの毎年の赤字をなんとかしようとしてきたのを知ってます。
アコム(だったかな?)をスポンサーにしようとしたり、球団の命名権を売却しようとしたり。
しかしことごとく読売の渡辺恒雄によって阻まれてきました。  結果がこれです。

この事件によってプロ野球が衰退しこそすれ、活性化はありえません。
当の渡辺はそれがわかっているのか。。

2004/06/09/Wed

ついにTSU-KA☆EXPRESSのカウンタ数を越えました。みなさん来て下さってありがとうございます。
抜き返されないようにしないと。  まあ別にどーでもいい話なんですけどね。
今日はこれだけです。 誰か僕と遊んでください




TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク