2004年8月

2004/08/04/Wed

普通の日記です。  ハイ

さとうきび畑の唄を見てまた泣きそうになりました。
結末を知ってるだけになんかどの場面でも泣けます(笑)

さあて、今話題の中国。 みなさんはどうお考えですか?? 僕は見てて腹立つんですが。
日本のサッカー選手が中国を侵略したのならまだわからんでもないですが。
例えばオリンピックが日本で開催されて北朝鮮のチームが、なんかどっかのチームと試合やってて
わざわざ試合に行ってブーイングしますか?
日本人はしないだろうというのは僕の過大評価でしょうか。
一部の中国人だけがやってるのを全体がやってるかのように報道してるのかと思ったのですが
あの声の大きさは過半数を超えてますね。
モラルがないというか、場違いというか。。。アホらしい




TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク