2004年9月

2004/09/27/Mon

最近、なんかアクセス数が妙に減ったと思ったら
HPを移転したことを忘れてました。
新しくHPのスペースを作ったら検索システムに引っかかるようになるまで約1ヶ月、といったところでしょうか。
検索システムというのはリアルタイムで更新されてるように思えますが実はそうではないんですよねぇ

先日、クラブのOB交歓会に行ってまいりました。
久しぶりに会う人あり、初めて会話を交わす人・・・・・無し。
あさく○君やむら○やし君には負けるものの、僕の 「現役生の名前知ってるよ率」 は大したものです。
そんなわけで新鮮味は皆無でしたが、楽しませていただきました。
朝(昼?)まで付き合っていただいた方、ありがとうございます。

2004/09/24/Fri

東京都の条例に 「中学生以下の性行為禁止」 というのが提案されたそうです。
まあおそらく施行には至らないと思いますが、頭の悪い人間が多くなってる今
法律で押さえつけるのもたまにはいいかな、とは思います。

で、そのニュースである教授がすごいことを言ってました。

「5割近い高校3年生が性行為を経験しているのが現状」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当か?それは。

時代はそんなに変わっているのか?
いや、もしかして6年前 (俺の高校生時代) も5割近い友達が経験をしていたのか?
あいつも? そしてあいつも? もしかしたらあんな奴も??
そ、そんなバカな! だ、だって家にほれ、親がいるじゃないか!!
ホテル? 高校生には痛い額だろう? フリータイムの時間は学校だろう!?
やけにホテル事情に詳しいなって? 俺の話はいいんだよ!!

・・・・っとつい我を忘れてしまいました。
まあ、時代は変わってきてるなぁ、ってことです。
え?僕ですか? プライベートな話はお断りしていますので(笑)

HP開設1年半で初めて下ネタで攻めてみました。

2004/09/23/Thu

パラリンピックも結構メダル取ってること知ってます??
金メダル7個に銀メダル、銅メダル6個です。
なぜテレビでやらない? やってるのはNHKだけ。 しかもちょっとだけ。
パラリンピックなんてやってたんだ、と言う人もいるんじゃないでしょうか?
マスコミにはほんとに呆れます。

プロ野球についても同じです。
自力優勝の消えた巨人、阪神の試合なんてもうどうでもいいんですよ。
ヤクルト、中日、日本ハム。今のプロ野球で旬なのはこの3チーム。
しかしテレビ中継されることはまったくありません。
簡単に合併という方向に持っていく経営陣のバカさ加減は言うまでもないですが
それ以上に、原因が自分達にもあることに気づいてもいないマスコミはもっと頭が悪いです。

以上、愚痴でした。

2004/09/18/Sat

まあ、そんなわけでHPの移転と広告の掲載がかなったわけですが
英語の広告はクリックしないでくださいね
別におかしなサイトにリンクしてるとは思いませんが、外国のサイトで何が起こっても僕は保障しかねるので。
そのうち日本語に切り替わると思うので、その時に活用してください。

2004/09/17/Fri

明日、明後日はストライキらしいです。
オリックスと近鉄が合併しても赤字は免れない。 これは経営者本人のコメントです。
だったらさっさとライブドアに売れよ!!
あの会社は数年で黒字にすると言ってるのだからやらせてみればいいじゃないか。
なんかこんなところで発言してもバカバカしいのでこの辺でやめときます

2004/09/16/Thu

昨日の日記を見て、「あれ?どこに広告があるんだ??」 と思いましたよね。
実はジオシティーズは商用目的のページは削除対象らしいです
そっこーで消しました。。。
近々商用可能なHPに移転したいと思います。
っていうか、商用っていうほどのもんじゃないのになぁ・・・

2004/09/15/Wed

今日で1年経ちました。
あっという間だといえばあっという間だし、長かったといえば長かった。
でも今の状態になることは薄々感じてはいました。
昨年の快進撃と言っても所詮前半戦だけ。
後半戦はいつもの状態に戻りつつあったからです。
ああ、もう阪神の優勝は来ないのか・・・・?

これを読んでる方、なんか広告がいっぱいあって見にくいと思いましたでしょうか?
ごめんなさい ネットで儲けようとしています
いや、儲けると言っても月に数千円が目標な小さなものなんですが
ただいま簡単に誰でも稼げる方法を模索しています。
理解が深まればここにも掲載してみなさんにも紹介したいと思ってるのでお楽しみに
何もせずに月に数千円でももらえればうれしいでしょ??

2004/09/13/Mon

おかげさまで18000を超えました。 今年中に2万を目標にがんばります。
来てくださってる人は何を期待してくれてるのかわかりませんが。。。
高校野球も阪神のページも放ったらかしです。 ホントごめんなさい。
これも今年中になんとかします。

さて、最近また暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
そういえばBBQしようとかいう話もあったな。

2004/09/07/Tue

地震が起きたり台風が直撃したりと盛りだくさんな今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょう?
RPGだったら隊長なんかが 「何かが起ころうとしているのか・・・?」 なんてセリフを吐く場面でしょうかね。。

僕の感覚では台風ってのは18号くらいから近畿に上陸の可能性があるって感じなのですが
最近では普通に一桁の台風が接近したりしてますね。
これも何かの前触れでしょうか??(笑)

2004/09/05/Sun

そういえばオリンピックの話をしてなかった。
女子柔道で唯一メダルの取れなかった日下部選手がかわいそうでならないのですが
だ〜れも触れませんね。まあ、本人も触れられたくないでしょうが。

気になったのは一つだけ違う世界にいるかのような野球。
見てる時はなぜそう思うかピンとこなかったのですが、終わってからハッキリしました。
出てくる言葉は 「日本国民のため」 「長島監督のため」 
他の競技の選手は恐らく全員自分のためにやってたのだと思います。
誰かが金メダルを取って欲しいと思ってるからがんばるんじゃないんです。
この気持ちの差が敗因だろうと思いますね。
もう巨人や長島はいいから、次回からはアマチュアのみのチームに戻して欲しいです

2004/09/04/Sat

先日、カラオケに行きました。
一人で徹夜することは日常茶飯事ですが、大勢でするのは久しぶり。
合宿から帰った次の日というのに文句も言わず幹事をしてくれた石○君には感謝感謝です。
もちろん集まってくれた後輩さん達にも。
さすがに朝になるとみんな疲れきってるようでした。まあ当たり前ですが。
電車も人通りも少ない時間帯に女の子数人を置いて帰ってしまったんですが (おいおい・・・)
無事家に帰られたでしょうか。
至らなかった点、この場を借りて深くお詫びいたします。 (これ見てるのか?)

さて、もじぴったんでもやるか。。。。
【模糊】 数の単位。10のマイナス3乗

2004/09/01/Wed

諸事情により更新が滞っておりました。
月も変わったのでまた更新を再開していこうと思います。 よろしくお願いします。

最近日本直販がいい物を紹介してるのでついクラっときてしまいます。
スチームアイロンとか、足のマッサージ器とか折りたたみベッドとか電動スライサーとか・・・・
いつも買う一歩手前で我慢してますが、電動スライサーなんか買うのは時間の問題かもしれません・・・・・

そういえば先日 「もじぴったん」 を買いました。
一人でやってるとむなしいものがありますが言葉の勉強にはなります。
結構ハマるんですよ、これが・・・・




TOPへ

ネットで儲けよう☆阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
高校野球マジカルわっつ松屋情報
リンク