2005年1月

2005/01/27/Thu

今日地味に誕生日だった管理人です。

僕は働いてないので扶養家族なわけですが
学生でもなく18以上の大人が無職でいることはややこしいそうです。
こんな人間が父の扶養家族として健康保険証を発行するには 無職の証明 ってのがいるようで
今日取りに言ってきました。 若干恥ずかしさを覚えながら。。。

花の学生に戻るまであと2ヶ月

2005/01/25/Tue

今月2度目の更新。
国会で野党が退席したり、NHK会長が辞任したり
日本のニュースは話題が絶えませんね。

スマトラ沖の地震から一ヶ月が経ったそうです。
日本はスマトラに義援金を送る前に新潟をどうにかしろよと思うんですけどね。
家を壊された人で国からお金を支給されない人もいるのに
外国に金を渡してる場合か、と。
まだまだ新潟は復旧してませんよ。

阪神大震災は都会での地震だったから人が多く犠牲になりました。
新潟は地震の規模は同程度とはいえ、幸か不幸か住んでる人が少ないので
犠牲者は阪神大震災に比べたらそんなにいないわけです。
まあそんな理由でマスコミはあまりとりあげないので
この災害は忘れ去られそうですね。
なんだかなぁ、という感じがします。。。。

2005/01/23/Sun

はい! あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします。

あれこれとやっていて更新が止まってしまい、申し訳ありません。
特に一段落もしてないのですが
キリ番22222を超えたので更新してみました。
結局誰かわからないんですけどね。。
定期的に見てくれてる人より、そうでない人のほうが多いサイトはこんなもんです。

これからは更新が再開すると思いますが
また止まったら疲れで死んでる可能性があるので励ましてください。




TOPへ

高校野球阪神タイガースゲーム関連
掲示板日記ひとりごと
ギャラリーマジカルわっつ松屋情報
リンク